5月, 2018年の一覧
2018.5.08

「新潟淡麗ぽんしゅ漬」出荷再開いたします♪

IMG_8959 (2)IMG_8950

各方面よりご要望いただきながら、出荷停止しておりました当社新商品「新潟淡麗ぽんしゅ漬」各種を5月11日より出荷再開することとなりました。GW期間中のもっとも売れる時期に出荷停止となり、ご用命いただいたお客様をはじめ、販売店の皆様には大変なご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。今後は生産計画を見直し、お客様のご要望に十分に対応できるよう努めてまいります。今後とも引き続き、ご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

5月12日以降より販売再開となる見込みです。是非、お買い求めいただき、ご賞味ください。

<お取扱い店様> ・ぽんしゅ館様 県内3店舗 ・マルイ様 全26店・原信ナルス 各店にて販売予定 その他の店舗様でも順次販売予定です。

新潟淡麗ぽんしゅ漬
いか入り割干昆布漬200g入

生姜入り割干昆布漬200g入
 
 マルシチプレミアム(ロゴ)✖吉乃川(ロゴ)
「新潟淡麗ぽんしゅ漬」は新潟県長岡市の「吉乃川酒造」の「純米酒」(新潟県産米100%)を使用した丸七食品と老舗蔵元「吉乃川」様とのコラボ企画商品です。

※清酒(吉乃川 純米酒/ 銘柄 越後純米)
新潟県産米100%を原料に自然の恵みと越後杜氏の技で醸し出した純米酒。
アルコール度数を抑えながら、米の風味がしっかりした味わい。
保存方法/直射日光を避け、冷暗所にて保存してください。 賞味期限90日